エンドーテスト 2016ファイナル

エンドーテスト 2016ファイナル
テスト日 2016-12-27 火曜日

この日は、ファイナルという事で、テストを2回行いました。(^-^*)/

Part1
【出題】
・神奈川県の警察は神奈川県警。では、「とうきょう」と「おおさか」の警察は?
・悪意、害虫、具体的の反対は?
・えんすい、えんちゅうを描け。

Part2
【出題】
・「こいけゆりこ」は、何の人?
・五感をそれぞれ書け。
・2016の印象的な出来事は?
・ペンギンとアザラシを描け。

ものを知らないにもほどがあります。(≧∇≦)
少しでもものを知ってもらおうと2年前から始めたエンドーテスト。
エンドーは少しでも頭が良くなったのでしょうか?
なっていると思いたい所ですが。。。いかがでしょうか?w

たくさんのご視聴ありがとうございました。
来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。(^-^*)/

エンドーダイナマイト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です